2013年11月

無料体験受付中!

無料体験受付中!サムネイル
個別指導塾Onez(ワンズ)は横浜市中区にある小学生・中学生を対象とした個別指導塾です。 随時、無料体験授業の個別レッスンを行っております。 中学受験・高校受験をお考えの方、塾に通っているのに成績が上がらないとお悩みの方…

2013年 合格実績

男子 栄東 逗子開成 中央大学附属横浜 武相 女子 実践女子学園 東京女学館 日本女子大学附属  

2012年 合格実績

男子 公文国際学園 慶應義塾湘南藤沢 慶應義塾中等部 女子 神奈川学園 鎌倉女学院 慶應義塾中等部 恵泉女学園 栄東 頌栄女子学院 洗足学園 鶴見大学附属 東洋英和女学院 土佐塾 フェリス女学院 山手学院  

これまでの合格実績

栄光学園中学校 慶應義塾普通部 慶應義塾中等部 フェリス女学院中学校 鎌倉女学院中学校 聖光学院中学校 慶應義塾湘南藤沢中等部 浅野中学校 國學院久我山中学校 ・・・etc.  

よくあるご質問

質問1 「個別指導」の良さとは何ですか? 回答1 どの個別指導塾も力を入れていることですが、やはり一人ひとりの学力やペースがしっかりと把握される点です。『Onez(ワンズ)』では、お子様の状況を把握した上で定期的な面談…

2013年度 講習会

たくさんのお問い合わせありがとうございました。 2013年度の講習会は終了しました。

2012年度 講習会

たくさんのお問い合わせありがとうございました。 2012年度の講習会は終了しました。

2011年度 講習会

たくさんのお問い合わせありがとうございました。 2011年度の講習会は終了しました。

2010年度 講習会

たくさんのお問い合わせありがとうございました。 2010年度の講習会は終了しました。