卒業生Onezへの訪問

夏期講習期間中のことですが、卒業生が夏休みを利用してOnez(ワンズ)を訪問してくれました。

一人は海陽学園のためこういった休み以外は寮生活を送っており、

もう一人は日本女子大学附属まで通学しているため通学時間が長めの子です。

まだ中学二年生で夏休みを満喫していることでしょうが、

そんな中わざわざOnez(ワンズ)に足を運んでくれたことを嬉しく思っています。

二人とも受験前のイメージとは違う実生活ではあるようですが、

それぞれに充実した日々を過ごしているようで何よりでした。

身長も伸び、声変わりもしていましたが、

私が見てきた生徒達のその子らしさというものは変わっていなかったように思います。

こういった形で彼等の成長を見守ることができるのは本当に幸せですね。

また次に会う時に彼等がどんな話をしてくれるのかが今から楽しみです。

今Onez(ワンズ)に通っている生徒達にも、

自分達の成長を見せに来たくなるような個別指導塾であり続けたいと思います。